SSブログ

ライザップ体験女性(50代・30代)に料金内容をお聞きした結果を!!!! [ライザップ体験女性に料金を伺いました。]

皆さん、ご自分がライザップに通われるイメージできましたか?

イメージは、大切ですよ。

ご自分が、生き生きとトレーニングに打ち込み、

ストイックに集中している姿・・・・・。
raizap_08.jpg

カッコイイですね。

皆さん、やっぱりライザップにご入会される事を不安に思われる点を

 調べて、実際にお合いしてお話を、お伺いした内容をご覧下さい。

50代の主婦の方に、お伺いしてみました。



その1.実際に、結果がでるのか?が心配でした。

  そうですよね、これは基本中の基本ですね。
 
  Aさんは、それまで筋トレ自体やった事がなくムキムキにならないか?
body_01.jpg
  
  とか、本当に痩せるのか?が不安だったらしいのですが、

  想定より体重が2kg落ちなかったようですが見事

  13kgの体重が落ち、体脂肪は15%も落ちたようです。

  お話を聞いて、思ったのですが、やはり体質などもあり

  誤差もあるのも当然ですよね。

  お肉屋さんで、「〇〇kg下さいって!」と言う訳には行きませんよね。

  それより、私はAさんのお歳をお伺いしてビックリ!

  50代とは、見えない若々しさに「私より若く見えますね。」っと

  思わずいってしまったくらいでした。その節は、失礼しました。

綺麗に、ウェディングドレスを着たい30代のOL



その2.料金が、心配でした。

    「正直そうですよねっ!」
   
    この件は、Bさん33歳のOLの方にお伺いさせて頂きました。

    Bさんは、4ヶ月後にご結婚を控えておられましたので、

    迷わず、ライザップに申し込まれたようです。

    ビックリな事に、お近くにライザップの施設がなく、

    前日に、新幹線を使いホテルに一泊して、

    通われていたそうです。

    料金面では、やはり高いと感じられたらしいですが

    「綺麗にウェディングドレスを着たい」の一心っだったそうです。

    金額的には、総額で、35万円(4ヶ月)くらいだったそうですが、
ryoukin_01.jpg

    「やはり、高いですが切羽つまってましたから」っと謙虚の

    お話されていましたが、さすがに、お綺麗なプロポーションをされて

    いました。

    お話をお伺いして、強調されていたのがトレーナーさんの対応の良さと

    サポート体制だそうです。

    時には、デート中の食事の写メを送った時のダメ出しが・・・・・。

    と苦笑いされていましたが、

    「ただただ感謝です。」と今の体型はキープされているそうです。

    今回は、お話のごく一部をお伝えいたしましたが、

    私が、感じた事は、大げさですが、1歩踏み出す勇気かなって

    思いました。

    次回も、もっと参考になる、

    お話をお伺いした内容をお伝えいたしますよ。

     ライザップ 口コミ 女性

自信があるから!ライザップは30日間全額無条件返金保証。詳細はこちら≫




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。