SSブログ

ライザップ50代主婦の方からメッセージ・・・・。そうなんだ。 [ライザップ50代主婦の方からメッセージ]

ライザップで、ストレス解消のはずが・・・・。



今回は、50代主婦の方からのお話を、お伺いいたしました。

ライザップに通われたキッカケは、やはりダイエットなんですか?
raizap_room_02.jpg

「まぁ~実際は、そうなんですけど・・・・。」

ちょっと言いづらそうな雰囲気でしたが、

「実は、しょっちゅう夫婦喧嘩ばっかりしてまして。」

そうなんですか、なんかおっとりした感じの方なんでそんな風には見えませんね。

原因は、なんだったんですか?

「これと言ってないんですよ。まぁありきたりの事ですが、子育ての事や諸々で・・・。」

なるほど。で、ライザップですか?

「そんな、ストレスで体重が増えたのもありますが。どちらかと言うと何かを変えたかったんです。」

「なんでも、良かったんですけど、そんな時CMで、ビックリするくらい変わってるのを見て」

「これだっ!って思ったんです。単純でしょう。」

実際ライザップに通われていかがでしたか?

「大変でした。」

変わったのは、体型だけじゃない?



トレーニングがですか?

「そうですね、大変なだけに、トレーニングに集中しますのでホント、になれるんですよ。」

あ~そうですね、大変なトレーニングなんで、集中しないと出来ませんもんね。

筋肉痛とかどうでしたか?

「ありましたよ。はじめは、それが辛かったのですが、不思議な事に段々なくなるんですよ、どんな

ハードにやっても。」
raizap_room_04.jpg

そんなもんですか?

ライザップを通いだして何か変わってきましたか?

「よく、エネルギーが漲るとかってあるのかって、思いましたが、自分自身の体型が変わりだすと

気持ちが変わってくるんですよ。」

どういう事でしょう?

「あんれだけ、夫婦げんかしてたのに、ダンナに腹が立たなくなってきたんです。」

本当ですか?

「いつもは、何かにイライラしていたのが、取れたように穏やかな気分と自分に自信がでてきました。

「自信と言っても容姿じゃなくて、内面ですけどね(笑)。」

で、結果体重などは、どうでしたか?

8KG減で、体脂肪が10%ダウンでした。

結果に満足されていますか?

「もちろんです。容姿の変化もそうですが、気持ちの変化が大切だとこの歳でわかりました。

でも、身体の変化なくして、気持ちの変化はありえなかったと思いますよ。」

なんか、深いですね。

結果的にストレス解消になっていった訳ですね。

はじめられたキッカケは、家庭の不和やストレスなどで、はじめられたのが以外でしたね。

キッカケや理由は、ほんとに人それぞれあるんですね。ホント驚きましたが、

なにが、モチベーションになるかわかりませんね。

この、Aさんは今でも近くのスポーツジムでトレーニングを継続されているようで、

ダンナさんも一緒に行かれているようです。

ライザップもそんな効果があるとは、なんともビックリですね。

ライザップに限らず、何かで自分を変えたいって言う事は、皆さんも

お有りだと思います。

ひょんなキッカケで、悩んでいた事が解消する役に立つかもです。

ライザップ 口コミ 女性

自信があるから!ライザップは30日間全額無条件返金保証。詳細はこちら≫



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。