SSブログ

ライザップで女性30代体験記 をお聞きいたしました。 [ライザップで女性30代体験記 ]

今回も、引き続きBさん30代のOLさんのお話を伺った内容をお伝えいたします。



初めての、無料カウンセリングはどうでしたか?

私は、関西の某所のジムで申し込みをしたのですが

WEB上で予約しメールでしたので、

当日は、ドアーを開けるのが少し緊張しましたが、
raizap_room_02.jpg

一番初めにビックリしたのが、店内でした。

高級ホテルを思わす内装で、ウェイティングスペースも素敵でした。
raizap_room_01.jpg

カウンセリングに入り印象は、どうでしたか?

大変、にこやかに、丁寧にご説明頂きました。

もちろん、施設の事から、料金の事

トレーナーさんの事あとスケジュールなどですね。

Bさんから何か、希望された点などはなかったのですか?

目標の体重などのお話もしましたし、

実は、私生理痛がひどいくて、そこが一番の悩みだったので、

その辺をお話しました。

不定期も有り、スケジュールの急な変更などの対応などもお伺いいたしました。

印象は、いかがでしたか?

女性の方っだたので言いにくい事も・・・・・。



女性が対応していただいたので、まだ恐る恐るですが、そんな話をさせて

頂いたのですが、これが男性でしたら・・・・・。

そうですよね、同姓じゃないと言えない事も多いですよね。

で、納得されてトレーニングに望まれたんですね。

そうですね。何度か、スケジュールの変更してもらいながら
training_01.jpg

そのせいも有り、目標にはあと1歩のとこで達成できなかったんですよ。

ところで、はじめて筋力トレーニングを経験してどうでしたか?

正直、きつかったですよ、はじめは。

数回こなすようになってから、家に帰っても軽くしてしまいんですよ。

少しずづ、結果が出るようになって来たら、

trenning_02.jpg

しないといれなくなって、腹筋とか、軽くダンベルを使ったりもしてましたね。

なるほど、良いスパイラルが回るんですね。

もちろん、トレーナーさんのご指導がないと、良いフォームで

トレーニングをし、その筋肉を意識しながら行うなど、

サポートが大切でした。

また、ライザップを利用しますか?



最後に、今ライザップを使われて良かったですか?

私は、ウェディングドレスを綺麗に着たいの一心でしたので、

期間もあまりなく、自力は無理だと思ってからは、

一直線でした。

最後の質問になりますが、もう一度ライザップでトレーニングされますか??

その問いには、どちらとも言えません。

その理由は、近くにライザップがなかったので、

私の場合は、新幹線で、約30分掛けて行ってましたので1泊して、

それが、大変でしたので、着替えやなんやらで、大きなバックを毎回持って

の移動が、それも筋トレに結びついたのかな(笑い。)

近くにあるのなら、行きたいですね。

お話をお伺いしての感想なんですが、もちろん金額も高額でもあり

納得して、そして集中して望まれるのがベストのようですね。

あと、不安に思う事は、しっかりと確認するのも大切ですね。

自信があるから!ライザップは30日間全額無条件返金保証。詳細はこちら≫


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。