SSブログ
ライザップ峯岸みなみにビックリ!40歳代も負けら ブログトップ

ライザップ峯岸みなみにビックリ!主婦40歳代も負けられません。 [ライザップ峯岸みなみにビックリ!40歳代も負けら]

raizap_minegisi_01.png

ライザップ女子に峯岸みなみ登場!で、内心複雑・・・・。



皆さん、CMはご覧になられましたよねっ!

「どうでした?」みなさんは、どんな感想をお持ちでしょうか?

内容は、ライザップいつものビフォー・アフター編なんですが、

「おいおい、腹筋割れてるじゃん。」

「首から肩のラインが、綺麗に出ているじゃん」

raizap_ shoulder_press_01.jpg

悔しーぃ!」実は、首から肩のラインって中々綺麗に出にくいんですよ!

肩や首のトレーニングってキツイですよね。

心の奥では、「むかつく・・・・。


ダメダメ、ビタミン不足だわ。


ライザップのトレーニング私流の秘訣



ライザップの口コミなどを見ると、

昔の彼を見返してやるっ!」や、

今までとは、別人になってやる!」など

怒りをパワー変えるタイプの方が多く見られました。



何を隠そう、実はこの私自身が、「怒り」をパワーに変えるタイプなんです。

見返してやる~。

と「おどろおどろしく」、自らにムチを入れるタイプなんです。


で、今回の峯岸みなみさんのCMを見て!

こんな、小娘に負けるかっ!」ってね。

自分を奮い立たせるんですよ。



そんな方いませんか?

私だけ?・・・・・・。[がく~(落胆した顔)]


いいんです。私は、負のオーラを纏った、「ライザップ女子」。



「宿敵!峯岸!私は超えてみせるぅ~。」

何あの腹筋!「綺麗すぎるじゃん![もうやだ~(悲しい顔)]
raizap_abs_01.jpg
このトレーニングもつらいが、その先のボディーが!

何あの上腕三頭筋!

[ふらふら]


素敵すぎ~っ!
raizap_french_press_01.jpg
これも、相当つらいが、できない訳がないっ!なんと肩こりも解消!

私も頑張るっ!

は、もうそこまでやって来ているんですよ!


春には、ファッションやにもおしゃれに着飾りたいし、

色んな、イベントも多いし、

PTAの仕事も・・・・・。


なんとしても、この冬にプロテインを飲んで、

結果を出したくて・・・・。

ライザップさ~ん「私の結果にもっ~とコミットしてください。」

なんとか、2段腹の解消も出来て、


あとは、2の腕を「峯岸級にしてやるっ!」

皆さんどうです?

変身しませんか?カッコよくスキニーパンツはきませんか?

ライザップに行くことを迷っている方は、1度無料のカウンセリングだけでも受けてみては、

いかがですか。
>>>>>>詳しくは、こちらまで
↓↓↓

自信があるから!ライザップは30日間全額無条件返金保証。詳細はこちら≫











共通テーマ:美容
ライザップ峯岸みなみにビックリ!40歳代も負けら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。