SSブログ

ライザップ30代~40代の女性に最適な理由。 [ライザップ30代~40代女性]

ダイエット関係のCMをついつい見てしまうあなたへ。



ダイエット・ダイエット・ダイエット・・・・・・・・・。

に出てくるくらい悩まれている方や、鏡を見るのもイヤだって

思いをする40代女性の方もいらしゃる事と思います。

少し食べるのを控えれば痩せていたのに・・・・・。

20代や30代の頃とは違って、思ったようには体重がコントロール出来なく

なって来たなと思ってるんじゃないですか?

「皆さん同じ思いですよ。」

もちろん、加齢に伴って基礎代謝(筋肉量)などが落ち

ちょっとエステや、食事を控えたくらいでは、なかなか思った効果が

得られなくなって来ていますね、これは、人間ですので、加齢は

仕方ありません、逆に食事を減らしたり(栄養素)すると、

お肌や、痩せ方の偏りが出てしまいます。

やつれた」感が出て、決して健康的なダイエットとは、言えませんね。

やはり、理想は健康的で、内面から来る躍動感が漲るエネルギッシュさが、

若さの象徴ですよね、
trenning_01.jpg

幸いな事に、筋肉は加齢を伴っても、トレーニングを重ねるほど

成長し発達していきます。

よくある例ですが、高齢者の方がトレーニングをリハビリに加え行う事によって、

健康な生活を取り戻したって事は、「あるあるですよね。

これと、原理は同じです。

もちろん、ライザップは、筋力トレーニングですから、エステなどと違い寝てるだけじゃないです。

大変ハードに行います。

筋肉をつけるって事は、そう言うことなんですが、
trenning_01.jpg

ライザップに限らず、スポーツジムによく行かれる方で、

目に付かれた方もおられると思いますが、

ウェートトレーニングのところに真剣に黙々としてる方いらしゃいませんか?

そんな、「苦しそうに・・・・」とか、時には「ウォ~ッ」と声を漏らして、
raizap_08.jpg

ボディービルダーの様に。

あれって、苦しいだけでは、誰もしないんですよね。

マラソンなどでいわれる「ランナーズハイ」と同じなんですよ、

マラソンなんかも、走るの苦手な方から見れば何がいいのかわからないんですが、

往々にして、大変そうな事も、脳からドーパミンが出て、

気持ちよくなったり、「トレーニングをしないと行けない」などの

気持ちに、自然となるんですよ、ご心配は要りません。

あとは、ご自分の目的にあっているのか?

根本的に、ボディーメイクをしたい!など

本気になった時に、ライザップを使われて見てはどうでしょう。

女性のトレーナーや、イケメンのトレーナもいますが、
raizap_03.png

目的を見間違えない様にしましょう。

では、次からは、体験された方々の口コミを見ていきましょう。
ライザップ 口コミ 女性
自信があるから!ライザップは30日間全額無条件返金保証。詳細はこちら≫


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。